Coco と お散歩
我が家に迎え入れたシェルティ Cocoとの色々な出来事を書き綴りたいと思います。

プロフィール

cocoパパ

Author:cocoパパ
訪問ありがとうございます。

静岡県 浜松市に生息中の
シェルティのCoco(女の仔)
誕生日は2007/3/4です。

Cocoの成長記録的ブログとして
時間がある時に書いていきます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

花一杯のガーデンパーク 後編
ガーデンパークでのお散歩 後編です
写真が多いので文章を付けるのが大変で… ほぼ写真でアップします (^^ゞ


03220170422.jpg

03620170422.jpg

遅く咲く種類の桜 や ボタン(?)の花  とても綺麗でした

04620170422.jpg

1年中 紅い葉をしているモミジ? にも羽根の形をした種が付いています

04720170422.jpg

あっ! 藤の花も咲いてるよ! って感じでパチリ

04920170422.jpg

Cocoも素敵な笑顔を見せてくれました (^。^)

05420170422.jpg

05920170422.jpg

cocoママも一生懸命にスマホでCocoを撮影しています (笑)

06120170422.jpg

06620170422.jpg

この季節はソフトクリームを食べることが増えてきていて…

07020170422.jpg

cocoママから貰った後、今度は  「パパちゃんも頂戴!」

07720170422.jpg

でも、Coco様は コーン の部分は好きじゃ無いらしく… ペロペロ…

08220170422.jpg

ベタベタになった手を洗ってから再び歩き出します

08720170422.jpg

08820170422.jpg

閉園時間を知らせる 蛍の光 が流れ出したので急いで帰りましょうね

09520170422.jpg

お花が一杯だから嬉しいのか? ソフトクリームが嬉しいのか?
まぁ、どちらにしてもCocoが楽しそうにお散歩してくれればcocoパパ&ママは嬉しいのです。
花一杯のガーデンパーク 前編
22日、午後のお散歩はガーデンパークに行ってみる事にしました。
暑くなってくると行けなくなるので今の内に・・・ (笑)

ガーデンパークに着いて歩き始めてすぐ・・・ ミイナちゃん(ミーナ?)に逢いました


00920170422.jpg

ミイナちゃんはこの後 湖畔の公園に行くそうなので お別れして・・・

01120170422.jpg

綺麗なお花達と一緒にパチリ♪  花が一杯で何だか嬉しくなりますね。

01420170422.jpg

歩いて行くと何やら音楽が聴こえてくるし・・・  何かな?
01520170422.jpg

おや? 何かイベントやってるようです  見に行ってみようか?

02020170422.jpg

ドッグダンスの大会が開催されているようでしたが・・・ ちょっと寂しい感じ。

で、手前のテントでは色々なワンコグッズ等が販売されていて・・・


01920170422.jpg

↑ お値段はイベント価格なので撮影禁止でした (笑)

オーガニックなウェットフード。 アレルギー持ちのCocoでも大丈夫なのかな?
お店の方が 「試しにちょっと食べてみる?」 って缶を開けてくれてCocoが試食・・・

でも、「ごめんなさいね  今日は小銭しか持って無いので・・・ 」 (^^ゞ


01820170422.jpg

それにしても本当に今の季節のガーデンパークは花が綺麗です。

02120170422.jpg

cocoパパは花の名前とか知らないけど、綺麗な花を見るのは楽しいですね

02620170422.jpg

まだ暑くは無いのでCocoも余裕な顔してお花を見ています(?)

02720170422.jpg

展望タワーを横目に・・・  タワーってCocoも登れるのかな?

03120170422.jpg

今回も写真が多いので一旦ここで切ることにします。  後編につづく
蔵王山へ
サンテパルクたはら を後にして向かった先は 蔵王山。
cocoパパが以前一人でドライブした時に行った事がある場所でした。

平野部にポツンと突き出たような山なので四方の景色が見渡せます。


09320170416.jpg

風力発電のプロペラの真下に立つとチョット怖い感じ・・・ (笑)

09420170416.jpg

特に何も無い所だけど、変に喧しく無いので落ち着きます (^。^)
Cocoが背中を向けている方向には太平洋・・・


10020170416.jpg

日向じゃ暑いから日陰においで♪  ってCocoを移動させて・・・

10320170416.jpg

Cocoを休ませている間、cocoパパは東方向や北方向をパチリ!

10420170416.jpg

10520170416.jpg

で、戻ってきたらCocoは涼しい日陰でスヤスヤ・・・
スマホで撮った写真の方が綺麗な感じでしたが コンデジ画像でアップw


10920170416.jpg

山頂なので風も心地良く・・・ とは言え、特に何も無い場所なので間がもちません。
まぁ、のんびり帰れば良いでしょう って事で帰り道・・・ 車内でもスヤスヤ (笑)


12020170416.jpg

お出掛けが大好きなCocoだけど、今日のお出掛けは楽しんでもらえたのかな?
サンテパルクたはら
16日、朝のお散歩を済ませた後で支度を済ませ… お出掛けしました。
※写真が多過ぎるので ほぼ写真だけの記事にします


02420170416.jpg

今日は何処に行くのかなぁ? って・・・ 着いた所は サンテパルクたはら です。

02820170416.jpg

去年は3月に来てます  貯水池の隣に在る花の綺麗な場所 (^。^)

03520170416.jpg

そして、この時期は色々な種類のチューリップがとても綺麗なんです。

03620170416.jpg

03820170416.jpg

03920170416.jpg

撮影用の場所でCocoをパチリ♪  これがなかなか難しい (笑)

04020170416.jpg

04320170416.jpg

丘を登っていくと そこにも綺麗な花壇…

04720170416.jpg

04820170416.jpg

4月なので天気が良いとCocoにはチョット暑いかな?

05320170416.jpg

って事で cocoママがCocoにお洋服を着させました。

05620170416.jpg

丘を下って…  元の場所でもう一度撮影タイム (笑)

06420170416.jpg

06620170416.jpg

ちょっと早いけど そろそろお昼ご飯にしようか? の声に笑顔なCocoです

07020170416.jpg

cocoママが用意してきたご飯を食べて… 人間は此処で買ったお弁当…
(次回からは別の場所でコンビニ弁当でも買っていこうか って思う味でしたw)


07320170416.jpg

少し暑いので? ソフトクリームも食べましょう♪ Coco様大喜びです

08220170416.jpg

cocoママが新鮮なお野菜等を買っている間はお昼寝タイム? (笑)

08620170416.jpg

まだまだ時間はお昼頃。  さてさて次は何処に行きましょうか?

去年は 太平洋ロングビーチ と 赤羽ロコステーション(道の駅)に行ったけど、
今回は少し暑いから涼める場所の方が良さそうですね…   って事で…

                      つづく
ご近所の桜もそろそろ・・・
16日(日曜日)  朝のお散歩でご近所の桜を眺めてきました。
もうこれで今年の桜も見納めかなぁ~


00320170416.jpg

朝日を浴びる桜の花とCoco・・・  (実はこの場所にもリスが居ました)

00420170416.jpg

最後まで精一杯咲く桜の花・・・  やっぱり美しい♪

00520170416.jpg

で、普段は行かない場所にちょっとお邪魔して

01120170416.jpg

ここの桜もだいぶ散ってしまっています。  もっと早くに来たかったなぁ

01320170416.jpg

桜の花と和の建築物、こういったのも良いかな・・・

01620170416.jpg

小さな池にも桜の花びらが舞い落ちていました。
これで水が綺麗だったらもっと絵になるのになぁ~  (^^ゞ


01720170416.jpg

さてさて、今日はお天気も良さそうだし・・・ 昨日はcocoパパ、一人で遊んだし・・・
こんな日にはcocoママと一緒に何処かにお出掛けしなきゃネ♪

copyright 2005-2007 Coco と お散歩 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.