Coco と お散歩
我が家に迎え入れたシェルティ Cocoとの色々な出来事を書き綴りたいと思います。

プロフィール

cocoパパ

Author:cocoパパ
訪問ありがとうございます。

静岡県 浜松市に生息中の
シェルティのCoco(女の仔)
誕生日は2007/3/4です。

Cocoの成長記録的ブログとして
時間がある時に書いていきます

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

日曜の… いつもの公園へ
先週の日曜は… 夕方のお散歩はcocoママと一緒に湖畔の公園へ。

014.jpg
 ジョン君 こんちわ~ 元気だった?

南岸の方に歩いて行くと,,, 木々のトンネルの中でイタグレのリアンちゃんにもご挨拶
015_20100828212940.jpg
 リアンちゃん こんちわ~ いつも元気そうネ

そして尚も歩いて行き,,,,,,,,,,,,,,,
016_20100828213439.jpg

ふと 歩いて行く先を見るとシェルティーの仔が・・・・
018_20100828213550.jpg

Cocoと同じ セーブル の ハッピー君
Cocoの事がとても気に入ったのか尻尾をブンブン振ってご挨拶してくれました。


そうそう… 湖畔の公園の南岸を東のはずれまで歩いていくと何が在るのか…
以前の記事で 後ほど… と書いておきながら忘れてました f(^^;)

実は こんな喫茶店が在ります
015_20100828214518.jpg

オーナーさんが航空機マニアらしく,,,,,,,,,,,,,,,
011_20100828214611.jpg

010_20100828214642.jpg

012_20100828214705.jpg

cocoパパは別に航空機マニアでは無いのですが、チョット面白いでしょ? (^。^)


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

この仔は何?
日曜日の午前中はCocoを病院に連れて行きました。

特に病気って事では無いのですが、アレルギー?が出ていて
脚とか顔が痒いみたいなので先月辺りからステロイド系の薬を
(毎日では無いですが)呑ませたりして様子を見ている状況です。

031_20100823215821.jpg
  パパちゃん! 痒いの治るかしら?  (´ヘ`;) う~ん・・・ どうかなぁ?

033.jpg
先生に診てもらい,,, 今までは1日にステロイド錠を3粒呑ませていましたが
長引くと副作用が心配だって事で 「毎日呑ませても良いけど1日1錠にしましょう」と…。

ステロイド系の薬を呑ませるとオシッコを大量に(回数も増える)するので
水をシッカリ用意するのとトイレシート交換回数が増えます。

さてさて,,,, 診察を終えて待合室に戻ってみると今日は珍しい仔が居ました。

034_20100823220418.jpg

実は・・ Cocoは兎を見るのが初めてだったりします。

035_20100823220513.jpg
  何だか変わった仔なのよねぇ~ 小さくて耳が長くて…

036_20100823220644.jpg
  クンクン… こんな匂いの仔って初めて…  変わったワンちゃんなのよねぇ

こうして兎さんの匂いを嗅いだりしている時に他のワンコが吠えたもんだから
Cocoは てっきり兎さんに吠えられたと思って飛んで逃げました (笑)

032_20100823221119.jpg
  初めて見るワンちゃんだったネ  いや… 兎さんなんだけど… f(^^;)


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

汗を流す前に・・
今日は仕事の日なのですが、用事があるので休んでいるcocoパパですw
ちょっと時間が無いけど記事更新が滞っているので簡単に記事更新,,,,,,,,,,,,。

cocoパパの職場はエアコンが効かない場所なのですが・・・・
そんな事もあって、夏場は帰宅後すぐにシャワーを浴びるのが日課。

ところが,,, 19日は帰宅してみるとCocoが足元に纏わりついて
「早く 早くぅ~♪」と目で訴えて・・・    こりゃ散歩行って無いな… f(^^;)

って事でシャワーを諦めてCocoを連れて湖畔の公園までドライブ,,,,,。
007_20100821102357.jpg
いつものようにジョン君にも挨拶して・・・

008_20100821102713.jpg
いつも元気いっぱいなイタグレの リアンちゃんにもご挨拶して・・・

009_20100821102804.jpg
えっと… 名前覚えて無いミニチュアダックスの仔達にも挨拶・・・

その後、今日は西岸を南に歩いて行って そのまま南岸を東の端まで歩いてみます
016_20100821103008.jpg
  この先は東岸になるのよ♪  Cocoと行ったことあったかなぁ?

この辺りで ゴローさんと逢って・・・
017_20100821103212.jpg
  ゴローさん こんにちは~

気がつけば空もこんな感じ
021_20100821103335.jpg

019_20100821103408.jpg
  さ、パパちゃん! 早く帰りましょ♪  早く駐車場に戻らないとねぇ (焦)

↑上の画像で湖の向こう側に見えているのが西岸ですからチョット距離がありますし、
西岸を北に歩いた所が駐車場なので20分位歩かないと戻れなかったりします。

でも… ここまで来ると面白い物?を見る事が出来るんですよね  それはまた後ほど (^。^)

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

16日も湖畔に行ってました
なかなか時間が取れませんので画像メインで記録だけ,,,, m(_ _)m

16日はcocoパパの夏休み最終日。
これが最後… と思いつつも疲れが出たのか朝起きたのは5時頃・・・
001_20100819223230.jpg
 パパちゃん 起きるの遅いんだもん…  でも、まだ涼しいからイイでしょ? f(^^;)

そんな感じで1日が始まり… 午後はタップリと昼寝して… (笑)

夕方の散歩はcocoママやお姉ちゃんは仕事とバイトで居ないのでcocoパパが一人で
Cocoを湖畔の公園に連れて行きました。

015_20100819223537.jpg
お洋服の柄がなんとも夏らしい感じのトイプードルちゃん

016_20100819223633.jpg
ジョン君ともご挨拶して…

019_20100819223736.jpg
 何だか西岸の方がのんびりできて好きかも♪ 

西岸は大きな木が少ないので遅い時間にならないと涼しくはありませんが
広々とした空間はワンコ達には格好の社交場なのかもしれませんね。

025b.jpg
  パパちゃん、また一緒に来ようネ  はいはい、時間がある時にね f(^^;)

と言いつつ,,, 時間が無くても来る羽目になるとは思いもよらず,,,,,,

で、今日(19日)も連れて行ったので時間が無くなっちゃったんだよねぇ~ (汗)



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

夏休みも終わっちゃうし・・
そろそろcocoパパも仕事モード,,,,, 毎日の更新は出来なくなります。

昨日は朝のお散歩を済ませた後で 「お兄ちゃんの所に行こう!」となり、
Cocoとお姉ちゃんを家に残して愛知県まで行ってきました。
048.jpg

昼頃にお兄ちゃんの所に着いて… 部屋を片付けて…w
一緒に御飯を食べ後はチョットだけ寄り道して… お兄ちゃんからの希望も特に無かったし、
高速道路で帰省渋滞にハマる事を予想して早めに帰る事にしたら意外とスムーズに帰宅 f(^^;)

041_20100816212503.jpg
 って事で今日は湖畔の公園なのよ♪  毎日来てる気もするけどねぇ (笑)

このところ西岸にばかり来ているので少しは顔馴染みの仔も居たりして,,,,,
042_20100816212738.jpg
↑ゴローちゃん

043_20100816212815.jpg
↑ギンちゃん

044.jpg
↑ジャスミンちゃん

045.jpg
↑とっても元気なイタグレの仔 (名前を忘れちゃいました)

046.jpg
↑そしてもちろん ジョン君も

こうして顔馴染みになってくるとオヤツを頂けたりするのですが,,,,,,,,,,,,
047.jpg

何故かCocoは口の前に差し出されてもなかなか食べない・・・・
口に合わない って事じゃ無いとは思うのですが、警戒してるとも思えず・・・・
cocoママの手に乗せて与えようとしてもペロペロ舐めるばかりでパクッといかないCoco。

他の仔達が 「頂戴! 頂戴!」って感じでいる中、Cocoだけは食べないのは何故だろ?
まぁ、他所の人から無暗に餌を貰っちゃうよりは良いのかもしれませんが、
オヤツをくれようとした方には申し訳無いような気もします。


そうそう,,, 昨日では無く、今日(16日)も湖畔の公園に行ったのですが
以前cocoママが話してくれた 湖畔の近くで2頭のシェルティーを飼っている方 の
シェルティーを今日は見掛ける事が出来ました。

残念ながら入れ違いで帰ってしまわれたのですが… いつか逢えるといいなぁ~ (^。^)

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

蒸し暑い1日でした
昨日、近所にあるホームセンターのペット売り場でシェルティーを見付け、
Cocoにソックリなので?  メチャメチャ可愛くて… 今日も見に行ったcocoパパですw

今朝も5時頃に起きたのですが何だか妙な空模様,,,,,,
と思ってCocoと外に出てみると僅かではあるけど雨が降っていました。
001_20100814210454.jpg
  この位ならお散歩に行けるよね?  うん、合羽を着なくても大丈夫 (^。^)

とは言うものの・・・・ いきなりザァ~っと降られても困るので近所をグルグル・・。

すっきりしない天気ではあるけど早朝に少し雨が降ったからなのか蒸し暑い1日,,,,,,
こんな日はエアコンの効いた居間で寝るに限る,,, って事で
003_20100814211208.jpg
  パパちゃんと一緒にお昼寝~♪  今日も3時間ほど寝ちゃいました f(^^;)

夕方になってもスッキリしない天気・・・ 
これじゃ湖畔の公園に連れて行っても蒸し暑いだけだよなぁ~ って事で
015_20100814211603.jpg
  今日はご近所周りの日なのね…  まぁ そんな日もあるよね

そして,,, Cocoと行ったのは お兄ちゃんとお姉ちゃんが通った小学校
016_20100814211850.jpg
  ここは何度か来た事あるのヨ  昔、お兄ちゃん達は毎日来たんだよw

実は… 今日は この学校で記念行事が開催されました。
お兄ちゃんは残念ながら参加できなかったけど お姉ちゃんは参加して,,,,
お姉ちゃんは同窓会にも出席したので今夜は帰りが遅くなるみたいです (^。^)

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

二日分まとめて・・ f(^^;)
昨日は何故かパソコンの調子が悪く…? 
画像編集が出来ない状態だったので記事をUP出来ませんでした。 なので2日分w

台風の影響が全く無かった訳では無く,,, それでも朝は散歩に行けました。
020_20100813210107.jpg
 雨 降って無いのよ ラッキー♪  でも、今にも降りそうだねぇ…

で、案の定 お散歩から帰ってしばらくするとポツポツと雨が降り始め・・・
昼間は用事でcocoママの実家まで行ったのですが一時は土砂降り (Cocoは留守番)
021_20100813210413.jpg

それでも夕方には雨も止んだので久しぶりにcocoママと3人で近所をお散歩
022_20100813210532.jpg
  今日はママと一緒♪  遠くの方は青空が見えてますが まだまだ天気は不安定な感じ

023_20100813210659.jpg
  喉が渇くのよねぇ~  公園の水道でcocoママが水を飲ませています

024_20100813211005.jpg
  私、ママについて行くのぉ~  リード持ってるのはパパなんですけど… f(^^;)


そして今日は,,,,, ちょっと疲れが出てきているのかcocoパパが起きたのは5時頃…
この調子だとcocoパパの夏休み中は毎朝散歩に行かなきゃいけないかも…
雨が降ってくれると助かるんだけど って思ったのは内緒 (笑)

025_20100813211429.jpg
  毎朝散歩できるから嬉しいなぁ~♪  Cocoは昼間ほとんど寝てるからねぇ
#Cocoの後の方には先月までお姉ちゃんがバイトしていた店があります

そして夕方は3人で湖畔の公園へ
026.jpg
  ママちゃん、今日もついて行きます♪  ノーリードでもやっぱりそうなるのね (焦)

今日は西岸から南岸の方まで少しだけ足を延ばして・・・・・
027_20100813212054.jpg
  こっちまで来たのは初めてなのよねぇ~  Cocoの左後方に艇庫が見えます

そろそろ帰ろうか… って事で元来た道を戻っていくと お友達発見!
028_20100813212352.jpg
 こんにちは~ この前も会ったわよねぇ~

腰? 後脚? が悪くてあまり歩けないゴールデンレトリバーの ジョン君 とは何回か会ってます。
白い ジャスミンちゃん とは初めてだったかな?

しばらく飼い主さん達とお喋りして… 「またねぇ~」とお別れ,,,,,。
029_20100813212804.jpg
  また会えたら嬉しいなぁ~   二人とも優しい仔だったからねぇ (^。^)




テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

台風は何処へ?
今朝は3時過ぎに一旦目が覚めたものの… まだ散歩には早い って事で
そのままベッドで寝てしまったcocoパパ,,,,,。

気がつけば時間は既に5時!!! (汗)
5時にしては外が暗い気もするけど兎に角Cocoと1階に下りて…
そして外に出てみると ポツポツと雨が降り始めるところでした。
002_20100811210904.jpg
  パパちゃん 起きるのが遅いから… だって… Cocoも起こしてくれなかったし…

cocoママも起きてきて… 「オシッコとウン○だけでも…」ってCocoを連れだして
その二つが済んだので家に帰ってきたら雨がザァ~ッ

台風も近付いてきてるって言うし、今日の夕方は散歩も無しかなぁ?
と思っていたら台風のコースが微妙に変わったのか昼頃からは暑いほどの良い天気。

となれば,,,,,, 夕方のお散歩は湖畔の公園で決まりです (^。^)
010_20100811211556.jpg
  今日も西岸なのよ♪  こっちの方が蚊が居ないからネ (^u^)

016.jpg
  こっちの方が走るのには良い場所なのよねぇ~ え?なんで?

018_20100811212119.jpg
  だって こ~んなに広いんだもん♪  パパは走らないけどねw

西岸は所々に木が植えてあるものの、ほとんどが下草だけなので元気なワンコが
走りまわるには丁度良いのかもしれません。 (周囲に迷惑を掛けない範囲で)


明日・明後日はcocoママもお休み,,,,, Cocoは誰とお散歩に行くのかな? (笑)

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

台風4号が来るらしい・・・
何だか微妙な空模様,,,,,, そんな感じですが今日も頑張って4時起床♪
とりあえず雨は降りそうも無いので いつものコースでお散歩します。

005_20100810212115.jpg
  雨の後だから水が多いみたいねぇ,,,  うん… また降るかもねぇ…

晴れ間も見えているのですが,,, やはり何だか微妙な空模様。
上の写真にも写っている東の空を見てみると,,,,,,,,,,
008_20100810212433.jpg

今日も早起きしたので昼間は眠い訳で・・・ 今日も3時間ほど昼寝したcocoパパ。
気がつけば お姉ちゃんもCocoもエアコンの効いた涼しい居間で昼寝している有様 (笑)

そして夕方、台風4号の影響で明日・明後日は雨が降るかもしれないし…
って事で湖畔の公園に連れて行ったのですが… デジカメを忘れました ( ̄Д ̄;) ガーン

100810_173153.jpg
  ケータイで私を撮ろうだなんて… ( ̄‥ ̄)=3 フン ごめんごめん f(^^;)

最近のケータイはカメラの性能も良くなってきていますが、やはりデジカメの方が
状況に合った撮影が選べるので綺麗に撮れる気がします。


さてさて,,, 明日も早起きする羽目になりそうですが果たして天気はどうなのかな?

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

微妙な天気の日曜日 後編
さてさて… 昨日の午後はCocoを連れて出掛けた訳ですが…

車を降りて歩き始めると空には晴れ間も出てきて少し暑くなってきて、
「これじゃCocoには暑いかなぁ?」と歩いていくとCocoは何食わぬ顔して
今までにはCocoが行ったことの無い場所に足を進めて行き,,,,,
022.jpg
 ここが涼しいのよ♪ と屋外ステージの在る場所へ・・・

ここは大きな屋根の下なので日陰になっているし、風も通り抜けるので確かに涼しい…
もしかしてCocoには涼しい場所の匂いとかが判るのかなぁ?

で、、、 ここは何処かと言いますと、、、、、
024.jpg
 ジャジャーン!!! ガーデンパークでした!  一応ここは日陰です

一息いれた後、日陰を探しながらCocoと歩いていって… また日陰で一息w
027.jpg
 お水も飲んだわよ  やっぱりチョット暑かったかなぁ?

水をガブガブ飲むので持っていった水もすぐに無くなり… 自販機のある休憩所へ…
028.jpg
 ママが冷たいお水買ったからねぇ~ 早く頂戴よぉ~

029_20100809214508.jpg
 まずはママが飲んで… 次はCocoちゃんね…  ゴクゴク…  ん? 何か変じゃない? f(^^;)

031b.jpg
  何が変なの?  いや… 水を飲む順番がさぁ…  パパが最後って変じゃない?(汗)

032_20100809215230.jpg
  まぁイイじゃない♪  Cocoにはオヤツまで…

ま、そんな事もありつつ歩いていくとプードルのランス君に会いました
034ランス
 こんにちは~ 今日は暑いわよねぇ~ “トイ” じゃ無いプードルは大きいねぇ~

ランス君の飼い主さんとお話しているうちに空は雲が多くなってきて…
これでまた涼しくなるよね… って事でランス君とはお別れしてお散歩再開。
037.jpg
 今日はお友達が少ないのがチョットねぇ…  やっぱり暑いからかな?

ガーデンパークには日陰が少ないので暑い時期だとワンコを連れての散歩には
むいて無いと言うか、人間にとっても暑いのでどうしても敬遠しちゃいます。

でも、最近は湖畔の公園にばかり行ってたので気分を変える意味で
今日みたいな曇りがちな天気の時には連れて来たいんですよね (花を見て楽しめるし)

で,,,,, 帰る途中でcocoママがお買い物,,,,,,,
例によってCocoとcocoパパは店の外で買い物が済むのを待って,,,,,,,,,
038.jpg
  涼しいから待つのも辛くないのよ♪

そんな感じの1日だったので家に帰ったらCocoはグッタリ・・・ 
いつものように御飯のお代わりを要求する事も無く寝そべってしまいました。(笑)

もっとも,,, 一緒に寝る頃には元気に復活しちゃいましたけどね f(^^;)
 

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

微妙な天気の日曜日 前編
今日も4時に起きてCocoと散歩に行くつもりだったのに,,,,
珍しくCocoがチョイチョイ! とcocoママを起こさなかったので(?)
cocoパパが ハッ! と起きたのが5時になろうかという時間でした。

うぅ~ん,,, 窓の外が妙に暗いような気がするけど,,,, と外を見てみると
002_20100808195854.jpg
とても綺麗な… 滅多に見ることができないような朝焼け…

昨夜お姉ちゃんは居間のソファーで寝てしまったらしく1階から「Coco おいで!」
呼んだからには朝の散歩も行ってくれると助かるんだけどなぁ~ f(^^;) と思ったら…

005_20100808200229.jpg
 パパちゃん! 雨なのよ! ポツポツと嫌な音がすると思っていたら本格的に雨が降ってくる感じ。

仕方が無いのでちょっとネット徘徊などしていると雨も上がった様子なので散歩へGo~!
008_20100808200644.jpg
  まだチョット怪しい空模様なのよねぇ~

いつまた雨が降ってくるか判らないので朝の散歩は早々に切り上げて帰る事にするのですが、
それでも一応? Cocoの好きな公園には立ち寄ってパチリ♪
011_20100808200913.jpg
 雨上がりだから6時でも今日は涼しいのネ


そんな感じで朝の散歩は終わり,,,,, 昼間はダラダラと,,, (笑)

そして… こんな天気だから暑く無いかも… って事で3時過ぎに行動開始!
018_20100808201305.jpg
 パパちゃん! コレ付けたんだからお出掛けでしょ?  そうだよ (^。^)

cocoママの支度が整うのを待って… Cocoを車に乗せて…
019.jpg
 何処に行くの? 早く早くぅ~!  さぁ~て… 何処に行くのかなぁ…w

                          って事で次回に続く (^u^)

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

夏休み突入♪
cocoパパ、今日から夏休みに入りました。 って事は・・・・・

031.jpg
 えへへぇ~ この時間が涼しいのよねぇ~♪  って事で4時頃散歩に…

確かに4時頃なら暑く無いのですが睡眠時間4時間ってのが… (汗)

032_20100807221544.jpg
 涼しいんだから文句言わないの!  (T-T) ウルウル 朝焼けが綺麗だねぇ…

で,,,,, 早起きしたツケは昼間,,, Cocoと一緒に昼寝三昧 (笑)
034.jpg

そして夕方のお散歩は例によって湖畔の公園に… と思ったのですが
今日は湖畔の公園で花火大会が開催されるのでパス!

035.jpg
 湖畔の公園 行きたかったのにぃ~ 

後の方に時計が写っていますが、この時間なら少しは道路も冷えてきているし
気温も少し下がってきているので何とかお散歩も出来ますネ (^。^)

そして,,,,,,,,,,,,,, 西の空を見上げれば,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
036.jpg
  パパちゃん! 明日も天気良さそうヨ! ( ̄ー ̄)

どうやら明日も早起きしなきゃいけないようですね (焦)

☆お兄ちゃん 明日からの全国大会  e(^。^)g_ふぁいと!!

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

褒められちゃった (゜∇^*) テヘ♪
平日 夕方のお散歩は近所に住むお爺ちゃん(cocoパパのお父さん)が
散歩に連れて行ってくれる事が多くなってきているのですが,,,,,,,,,

月曜日… お姉ちゃんは大学が休みになっているので家に居る…
と思っていたお爺ちゃんはCocoを散歩に連れ出すことも無く,,,,,,,,,,
ところがお姉ちゃんは友達と遊びに出掛けていたのでCocoは独りで留守番。

仕事から帰ってきたcocoパパへの歓迎ぶりがすごかったので
「これは… お散歩に行って無いねぇ… f(^^;)」 って事で いつもなら
シャワーを浴びるのですが急遽Cocoと湖畔の公園までドライブ♪

最近は時計台の在る駐車場に停める事が多かったのですが、久しぶりに
艇庫がある駐車場に停めて… 「そうだ! 久しぶりに西岸に行こうか!」

まずは艇庫前の浮き桟橋? でパチリ!
001_20100805220736.jpg
   ここ、本当は湖の上なのよねぇ~

艇庫(ボート小屋)の前を横切って西岸の方へと足を進め・・・
西岸の方は車やバイクが通る事も無いし、ジョギングする人も少ないし,,,,,,
周囲を見渡してみると今日はほとんど人も居ないみたいだし,,, って事でノーリード♪
005_20100805221331.jpg
  でも首輪はシッカリしてるのよ♪

家の周りでもそうですが、Cocoは基本的には何処かに行ってしまう事も無く
ちゃんとcocoパパの傍に居てくれるし我を忘れて走り出すなんて事も無いので安心です (^。^)
007_20100805221719.jpg
  だって私 お利口さんだもん 本当は小心者だから離れられないんじゃないの?w

まぁ事の真相はどうあれ、「おいで」と声を掛ければ来るし、「待て」と言えば止まるし…
何も言わなくてもcocoパパの傍から3mも離れずについて来るので良い仔ですよね。

そんな様子を見ていた周囲の方々(同じようにワンコの散歩してる方や一般の方)からは
「あの仔お利口だねぇ~ ちゃんと飼い主さんについていってるよ… 」等と,,,,,, (照れ)
010_20100805222334.jpg
 パパちゃん 私褒められちゃった♪  うん、Cocoはイイ仔だとパパも思うヨ

久しぶりに西岸に行ったからなのか,,, 3日連続で湖畔の公園に来たからなのか,,,
この日の写真は何だか妙に嬉しそうな顔をしている気がします。

 

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

日曜の午後と言えば・・・
日曜日の朝は4時前に起きて散歩に行ったcocoパパ… 当然?昼間は眠くなり…
午前中に昼寝するつもりが 急遽cocoママの実家に出掛けたりして眠れず、
結局 午後の4時頃から昼寝しちゃいまして,,,,, cocoママに起こされたのが6時。

「今日は(Cocoのお散歩)どうするの?」と訊かれ,,,,,
020_20100803212205.jpg
 パパちゃん 寝てるから遅くなっちゃったじゃないの!  だって早起きしたから眠くて… f(^^;)

って感じでcocoママと一緒に湖畔の公園に出掛けてきました。

021_20100803212535.jpg
 でも涼しいから許してあげる!  
(ストロボ焚いてるので周囲が暗く見えますが実際にはそれほど暗くはありません)

023_20100803212815.jpg
 ママちゃん 待ってぇ~♪  Cocoはママが大好きだもんねぇ (妬)

032.jpg
 やっぱり風が吹いてるココが一番かなぁ~♪

後に見えている橋を渡った所も駐車場ですが、今日も時計台の所に駐車したので
この後は元来た方向目指して車用の通路を歩いて戻ったのでした (^。^)


で,,, 土曜・日曜と湖畔の公園に連れて来た訳ですが,,,,, 月曜にも・・・ (笑) その話は次回

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

cocoパパ頑張る♪
『Coco と お散歩』 はcocoパパが記事を書いている(撮影も)ので
ともするとcocoパパだけが頑張っているように感じるかもしれませんが
実際は cocoママがほとんど世話をしていますし、平日の夕方はcocoパパの
お父さん(Cocoにとってはお爺ちゃん?)が散歩に行ったりしてくれてます。

と前置きした上で… 日曜日の朝、cocoパパは頑張って4時前に起きましたw
もちろんそれは涼しいうちにCocoとお散歩に行く為です (^。^)

001_20100802215541.jpg
 パパちゃん! これ何?  今から配る新聞の束だよw

新聞屋さんは4時頃から配達をされているようで,,,,,
バイクに一度には積めないので予め車で公園等に新聞を持って来ているみたいです。

002_20100802215859.jpg
 お空はまだ暗いけど… でも今のうちの方が涼しいのよねぇ~♪

これを撮影したのは たぶん4時ちょっと過ぎ,,,,。
日が昇る前なので確かに涼しいのですが毎日この時間に起きるのは辛いよなぁ~
☆でもcocoママは出来るだけ起きるように毎日頑張ってるんですよね

そんな感じで歩いていって… この時間だとさすがにお友達にも逢えないけど…
010_20100802220406.jpg
 ちょっと休憩~~♪  公園の水道で水を少し飲んで一息入れました (^。^)


頑張って早起きしたcocoパパ,,,,, 昼間は当然?眠くなる訳で,,, (爆)
この日も夕方に少し昼寝して、それからcocoママも一緒に湖畔の公園に・・・・ その話は次回に!

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 Coco と お散歩 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.