Coco と お散歩
我が家に迎え入れたシェルティ Cocoとの色々な出来事を書き綴りたいと思います。

プロフィール

cocoパパ

Author:cocoパパ
訪問ありがとうございます。

静岡県 浜松市に生息中の
シェルティのCoco(女の仔)
誕生日は2007/3/4です。

Cocoの成長記録的ブログとして
時間がある時に書いていきます

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ちょっとまとめて (^_^;)
最近ちょっとサボり気味のcocoパパです。    まぁ、色々ありまして…  (^_^;)

なので最近のお散歩シーンなどをまとめて書いていきます。

029_201507251936289cd.jpg

最近は暑い日が続くので夕方のお散歩と言えば湖畔の公園にほぼ決定。

032_2015072519362772d.jpg

湖畔の公園の西側は木陰も多いのでそれほど暑く無くてCocoもご機嫌。

036_20150725193626e36.jpg

楽しそうな顔をして歩くCocoを見ているとこっちまで楽しくなります。

041_20150725193625fa5.jpg

13日のお散歩はそんな感じで・・・ アオバ君、ヒトハちゃんとも逢えました。

そして14日、昼間はcocoママの実家にお邪魔してきました。

010_20150725194056aad.jpg

スイカを貰ったりしてCocoも嬉しかったんじゃないのかな?

夕方のお散歩は湖畔の公園で…

031_20150725194055cbb.jpg

043_20150725194054301.jpg

そうそう… 先日、いつもお世話になっているお店の方からプレゼントを頂きました。

006_20150725194053a7e.jpg

直径5cm程の缶バッジ。  またまた我が家にCocoグッズが増えました (^。^)


湖畔の公園でライオンに…w
12日… 午後のお散歩は湖畔の公園に行ってきました。
って言うか、最近は暑いので夕方のお散歩は大抵湖畔の公園になりますね (^^ゞ

019_20150721205804724.jpg

なので 今日は北へ、明日は西へ… と変化を多少つけてお散歩していますが、
いつも駐車する場所から西へ向かう道は雨の後だとぬかるむのが悩みの種です。

で、この日は北に向かって歩いていきました。

021_20150721205803743.jpg

ほぼ毎日来てるとは言え、やっぱりCocoには楽しいお散歩みたいです。

そんな感じで歩いていくと…  あれ?小さなライオン?

027_201507212058026ce.jpg

ライオンカットされてるシェルティー君… 涼しいのかもしれないけどやっぱり…
cocoママが「Cocoも… 」 って言いだすんじゃないかとヒヤヒヤしちゃうcocoパパでした。
曇り空なら
スーパーサマータイムじゃ無くても曇り空の日ならば・・・ 朝のお散歩も絶好調?

007_20150719214337caf.jpg

最近は暑いとご近所しか歩かないCocoですが、それほど暑くなければ普通のコース。

012_20150719214336b79.jpg

いつもこうだと楽なんですが・・・ いや、ご近所で済む方が楽なのかな? (笑)
そろそろスーパーサマータイム?
まだ梅雨明け宣言が出されていませんが、晴れればかなり暑い今日この頃…。

11日の朝のお散歩は久しぶりにcocoパパが担当しました。
退院後 初めての週末、仕事では当然歩いていますけど、お散歩は久しぶり…。

006_201507152221031bb.jpg

Cocoもとびっきりの笑顔を見せてくれました。  やっぱりパパの事も好き? (^^ゞ

007_20150715222102808.jpg

久しぶりのお散歩… 朝、早い時間に行ったつもりだったけどCocoにはもう暑いみたいですね。

そうなると… そろそろスーパーサマータイムに突入しなきゃダメなのかな?
5時頃には起きて、6時までにはお散歩が終わるようにしてあげないと暑くなっちゃいそうです。
リハビリ中…?
退院してからもうすぐ一週間になるcocoパパです (^^ゞ

入院中は ほとんどベッドに寝ていた為なのか… それとも暑さの為なのか?
退院直後は少し歩いただけで疲れちゃったりしていましたけど今は大丈夫です。

自宅に帰ってきた時には冷たい態度だったCocoも以前と変わらぬ冷たさで… (笑)

coco8asa.jpg

それでも朝はシッカリとcocoパパの事を起こしに来てくれたりします。

週末には普通にお散歩にも行けていますので追々記事にしていきたいと思います。
少しだけ復活
実は・・・ cocoパパ、数日間 入院してきました (^^ゞ  大した事ではありません

Cocoは御見舞いに来ることは出来ませんからcocoパパが退院して帰宅するまでは
全くcocoパパの顔を見ることは出来ません。

そうなれば・・・ 当然? 久しぶりに帰宅すれば大歓迎・・・ と思ってたんですけどねぇ

cocoママが迎えにきてくれた車に乗って帰宅して・・・ 玄関のドアを開けてcocoパパが家の中に入り、
cocoママは別の用事で家に入らず そのまま車で出掛けたらCocoはcocoパパの事なんて
眼中に無い感じで・・・ 出掛けていったcocoママの事だけが気になるようで・・・ (+_+)

仕方無く? 入院前と同じようにお菓子をガサガサと袋から出したらやっとcocoパパの元へ・・・。

060_2015070822435053d.jpg

こんな事しないとcocoパパの元に来てくれなかったCocoに少し意地悪して・・・
焦らしていたらCocoの口元には大きな涎の塊・・・ (笑)  

もちろんお菓子は(少しだけ)あげましたけど、久しぶりに逢えたcocoパパに対して
Cocoの態度はちょっと冷たすぎるんじゃないの?

copyright 2005-2007 Coco と お散歩 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.