Coco と お散歩
我が家に迎え入れたシェルティ Cocoとの色々な出来事を書き綴りたいと思います。

プロフィール

cocoパパ

Author:cocoパパ
訪問ありがとうございます。

静岡県 浜松市に生息中の
シェルティのCoco(女の仔)
誕生日は2007/3/4です。

Cocoの成長記録的ブログとして
時間がある時に書いていきます

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りす
まだまだ暑いので夕方のお散歩は湖畔の公園…

003_20150829203704394.jpg

我が家の近くにも生息していますが、ここにも台湾リスが生息しています。

010_2015082920370319c.jpg

時々 頭上から クカクカクカッ! って感じの鳴き声が聞こえてくるのですが、
その姿をコンデジに納めるのは難しいです。  この時は運良く近い場所に居ました。
残暑
そろそろ 残暑 ってことになるのでしょうか?
暦の上では既に立秋を過ぎていますが、まだまだ暑い日が・・・

021_20150823202602a4b.jpg

涼しくなってくれれば他の場所に行けるのに・・  毎日毎日この場所じゃ飽きちゃうよね・・。
12日のお散歩
12日 夕方のお散歩は例によって湖畔の公園に連れていきました。

008_20150820212314b6d.jpg

↑ cocoママによれば… この石の上に乗るってのは『休憩』って事らしい…。

013_20150820212313b0b.jpg

珍しく? カメラの前で笑顔を見せてくれたCocoです (笑)

024_20150820212311929.jpg

で、また休憩?  歩くのよりも休憩の方が好きなCocoですので…  と思っていたら

027_20150820212310f0b.jpg

お名前は忘れちゃったけど2頭のシェルティーにも会えて嬉しかったです。
朝のお散歩
何だか先日アップした画像とかが変色して表示されているようなので…
テスト的に記事を更新してみます。

004_20150816221327830.jpg

夏の朝は日が昇るのも暑くなるのも早いので お散歩も早い時間になりますね…。

もっとも… 以前みたいに5時前に起きて暗いうちにお散歩したりしないので
Cocoには少し暑いらしく、ご近所を少し歩いただけで朝のお散歩は終了です。
夏…
更新が滞っていますがCocoは元気です。

012_2015081122291970a.jpg

先日は湖畔の公園で花火大会が開催されたので夜になってからご近所を…。

011_2015081122292071c.jpg

また更新が遅れると思いますが気長にお待ちください <(_ _)>
最近のCoco
色々あって記事更新が滞っています。

一番の原因は暑さ… cocoパパがパソコンを使っている部屋?はエアコンが
無いので暑くて暑くてあまりパソコンに向かう気になれません。

他にも事情があったりしますが、それはいずれまた書く時があるかもしれません。

で、最近のCocoですが… 夕方は湖畔の公園でお散歩。 朝はご近所を少しだけ。
あまり変化の無い事も記事を更新する気になれない理由かもしれません (^_^;)

とりあえず、そんなお散歩の写真を貼っておきます。

c1_20150802203623fbe.jpg

c2_201508022036218c4.jpg

c3_201508022036206f1.jpg

c4_20150802203619b29.jpg

c5_20150802203618e1d.jpg

c6_20150802203616676.jpg

copyright 2005-2007 Coco と お散歩 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.