Coco と お散歩
我が家に迎え入れたシェルティ Cocoとの色々な出来事を書き綴りたいと思います。

プロフィール

cocoパパ

Author:cocoパパ
訪問ありがとうございます。

静岡県 浜松市に生息中の
シェルティのCoco(女の仔)
誕生日は2007/3/4です。

Cocoの成長記録的ブログとして
時間がある時に書いていきます

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

おじいちゃん達と お散歩
1月29日 お天気は微妙でしたがガーデンパークに行ってきました。

このところ仕事が忙しいcocoパパの気分転換って事もありましたが、
cocoパパの両親の気分転換にもなるかな? って事で…


012_201702042224298db.jpg

Cocoは おじいちゃん・おばあちゃんと一緒で嬉しそうです

016_201702042224296b6.jpg

と言っても 二人はCocoの事はお構いなし… 自分のペースで歩きますw

018_20170204222427ffb.jpg

それでもやっぱり嬉しそうなCoco。 二人の事が大好きだもんね♪

036_20170204222427dd1.jpg

紫のシクラメン(?)と一緒に パチリ!

038_20170204222425f3a.jpg

Cocoの嫌いな砂利道はcocoママに抱っこされて…  (cocoパパは腱鞘炎なので) 

041_2017020422254650a.jpg

何でそっちに行くのかと言えば…  そろそろ梅の花の季節なのです。

044_20170204222545074.jpg

白いのも、紅いのも… まだ花は少ないですが、綺麗でしたよ (^。^)

046_201702042225453cb.jpg

またいつか… もう少し暖かくなってから… 一緒に行きましょうかね…


☆cocoパパのお仕事、緊急対応って事で来週からは交代勤務になりそう。
  毎日残業+休日出勤もあり、ヘロヘロに疲れてしまいそうです。 (汗)

copyright 2005-2007 Coco と お散歩 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.