Coco と お散歩
我が家に迎え入れたシェルティ Cocoとの色々な出来事を書き綴りたいと思います。

プロフィール

cocoパパ

Author:cocoパパ
訪問ありがとうございます。

静岡県 浜松市に生息中の
シェルティのCoco(女の仔)
誕生日は2007/3/4です。

Cocoの成長記録的ブログとして
時間がある時に書いていきます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

桃 や 杏 の花
4月4日 ちょっと用事があってcocoパパはお仕事を休みました。
休み って事は… 朝のお散歩は当然? cocoパパの担当 (^。^)


001.jpg

で、午前中からcocoママも一緒に出掛けて… 帰ってきたのは昼過ぎ。
ちょっと寂しかったのか、ソファーに寝そべるcocoパパに甘えるCocoでしたw


029.jpg

そして夕方のお散歩はcocoママと一緒にご近所コース

043.jpg

桃の花が咲いていましたよ 

038.jpg

これは何かな? やっぱり桃の仲間?

040.jpg

これは 杏(アンズ)の花  これも可愛いですね。

045.jpg

まぁ、Cocoは花よりオヤツなので… (笑)  楽しくお散歩できましたね。

046.jpg


copyright 2005-2007 Coco と お散歩 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.