Coco と お散歩
我が家に迎え入れたシェルティ Cocoとの色々な出来事を書き綴りたいと思います。

プロフィール

cocoパパ

Author:cocoパパ
訪問ありがとうございます。

静岡県 浜松市に生息中の
シェルティのCoco(女の仔)
誕生日は2007/3/4です。

Cocoの成長記録的ブログとして
時間がある時に書いていきます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

帰ってくると・・・
5月28日 朝のお散歩は少し早い時間に・・・

20170528005.jpg

そしてその後 cocoパパは山へ芝刈りに・・・ では無くドライブに・・・

20170528014.jpg

今日は妙に旧い車が多いなぁ って思ったら春野町でイベント開催中

20170528020.jpg

こういった車を見るのが好きなcocoパパ、これ幸いとばかりに楽しんできました。

で、お昼前に帰ってきたら・・・  我が家の姫様がお出迎え。
こういったのがあると  無事に帰ってこなきゃいけないなぁ  って思いますね。


20170528101.jpg

夕方のお散歩は例によって湖畔の公園へ

20170528109.jpg

この日は カワセミが飛びこんで魚を捕るのを見ることができました。

20170528115.jpg

ほんの少しの楽しい出来事かもしれませんが、こういったのが幸せなんですよね (^。^)

copyright 2005-2007 Coco と お散歩 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.