Coco と お散歩
我が家に迎え入れたシェルティ Cocoとの色々な出来事を書き綴りたいと思います。

プロフィール

cocoパパ

Author:cocoパパ
訪問ありがとうございます。

静岡県 浜松市に生息中の
シェルティのCoco(女の仔)
誕生日は2007/3/4です。

Cocoの成長記録的ブログとして
時間がある時に書いていきます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

早く涼しくなぁれ!
もう8月も終わるってのになかなか涼しくなってくれません。
と言うか、未だに 真夏日 とか… 暑くて暑くて嫌になります。

8月26日の朝は早起きできたcocoパパです


20170826002.jpg

朝からこの車で出掛けるつもりでいたので… 普段は奥に在るんですけどね

そして夕方はいつも通り… またまた湖畔の公園… いい加減飽きた? (笑)

20170826026.jpg

20170826027.jpg

20170826028.jpg

いい笑顔が撮れたので3連チャンで貼ってみました (笑)

ルーニーちゃん達にも逢うことができて…  恒例の おやつタイム♪


20170826035.jpg

いつまでも夏みたいな暑さですが、所々で 秋 を連想させるような物も…

20170826036.jpg

20170826037.jpg

早くこの暑さから逃れたいです。 暑く無くなれば色々な所に行けるから・・・
ガーデンパークとか、他の公園にも行けるから・・・  早く涼しくなぁれ♪
優雅な感じで
お盆休み中の一コマ   cocoママが一人で出掛けた日の画像です。

まだまだ帰ってこないって事を知らないCocoは玄関の方をみつめています


20170813023.jpg

何だか その姿がとても優雅に感じられて撮ってしまったのですが・・・
Cocoの後に オムツバケツ・・・  (トイレシートを入れてるのです)

でも、やっぱり何だか優雅に見える気がするのは親の欲目でしょうか?
(親 じゃ無くて 飼い主 ですけどw)


20170813022.jpg
 だって・・・ わたし 姫 だもん♪     って感じの姫様でした (笑)
お盆休み
cocoパパのお盆休みは アッ と言う間に終わってしまった気がします。

Cocoは暑いのが苦手だから一緒に遊びには行けないし、かと言って
留守番させておいてcocoママと二人で遊びに行く気にもなれません。

なのでお盆休み中はエアコンの効いた我が家でゴロゴロと過ごした感じ (笑)

関東では連日 雨が観測されるほどだったようですが、この地域ではそんなに
雨も降らず、Cocoのお散歩は毎日ちゃんと行けたように記憶しています。

夕方は毎日 湖畔の公園でお散歩


20170819a.jpg

時には 初めまして なシェルティーの仔にも逢ったり・・・

20170819b.jpg

cocoママの実家にもCocoを連れて行きました

20170819c.jpg

cocoママの実家はあまりエアコンを効かせない暮らし方なので少々暑く・・・
Cocoとcocoパパはお昼ご飯を食べた後は昼寝 (笑)

20170819d.jpg

お日様が昇る頃に朝のお散歩に出掛けても帰ってくる頃には暑かったり・・・
って、実はお盆休み中にcocoパパが朝の散歩に行ったのは数えるほど (^^ゞ

20170819e.jpg

そんな感じで特にトピックも無かったお盆休みですが、逆に言えば
何かトラブルとかも無く、平穏で幸せなお休みだった って事ですね。


20170819f.jpg
 暑いの嫌いだけどね!
ママが居ないと・・・
『Coco と お散歩』 夏休みをいただいていました・・・
ってのは嘘で (笑)  ただ単にcocoパパが更新をサボっていました。
※cocoパパのPCは空調の無い屋根裏にあるので非常に暑かったのです

8月10日 この日はちょっとcocoママが出掛ける用事があったのです。
なのでcocoパパは夏休み直前にも関わらず有給休暇を取って・・・ 朝の散歩


20170810003.jpg

まだ薄暗い時間に起きてCocoのお散歩に行ってきました

20170810009.jpg

そして・・・ 昼間は出来るだけCocoの傍に居てあげることにして・・・
cocoママが居ないからなのか、Cocoは妙に 甘えたいモード (笑)


20170810017.jpg

夕方のお散歩もcocoパパと二人で湖畔の公園へ

20170810030.jpg

ルーニーちゃん、ピケちゃんに逢うことが出来てオヤツもゲット!

20170810035.jpg

でも、やっぱりcocoママが居ないと楽しくないらしく・・・ トイレを済ませると・・・

20170810041.jpg
 あたし もう帰りたいのぉ~!   って事で帰ってきました (^^ゞ

やっぱりCocoはcocoママの事が一番好きなのかな? cocoパパの立場は?
お疲れ様~!
8月6日 またまた行ってみました。  Cocoのストレッチ♪

Cocoが予約した時間の前はお散歩で時々一緒になる ゴローさん (^。^)


20170806013.jpg

ゴローさんが終わるのを良い仔で待つCocoです (笑)

20170806014.jpg

そして今度はCocoの番・・・  前回同様 大人しく施術(?)を受けてます

20170806017.jpg

あちこち伸ばされて・・・ 気持ちいいのか? それともそうでも無いのか? (笑)

20170806020.jpg
 気持ちいいかどうか・・・ それは内緒!

20170806021.jpg

30分のストレッチを受けて帰ってきた後は・・・  気持ち良さそうに寝そべって・・・
慣れない事をしてるから少し疲れちゃうのかもしれませんね。

花火大会
8月5日  朝のお散歩は出来るだけ日陰を歩く感じで・・・

20170805014.jpg

そして夕方のお散歩は・・・  いつも行く 湖畔の公園には行きません。
と言うか、この日は行けないのです。

いつもならお散歩の後に夕食ですが、この日は夕食を済ませた後でお散歩へ


20170805019.jpg
  何か遠くで音がするんですけど?

20170805020.jpg

いつもとは違う感じ って事が嬉しいのかな? いい顔してますw

そして・・・  お散歩の途中で休憩と言うか・・・  遠くに上がる花火を見物


20170805022.jpg

この日、いつも行く湖畔の公園では花火大会が開催されているのです。
自動車は規制がかかっているし、どうせ行っても激混みなので行けないのです。


20170805023.jpg

花火なんかに興味の無いCocoは適当に寝そべって休憩したり・・・

20170805027.jpg

同じように花火見物をしていた方が連れていたワンコとご挨拶してみたり・・・

20170805031.jpg

打ち上げ花火を見ると 夏 って感じがしますが、やっぱりCocoには暑いよね?
ママは?
ある日のこと…  ちょっとcocoママが近所に歩いて出掛けました…

20170714022.jpg

それまで横になって寝ていたくせに… cocoママが居なくなるとすぐこれです (笑)

cocoママが帰ってきたらガウガウ言って歓迎しなくちゃ! って感じで待機中…
ずぅ~っと玄関の方に顔を向けて… ドアの開く音を聴き逃さないようにしてます。

cocoパパが仕事から帰ってきた時とは大違いな気がする  (-_-;)



copyright 2005-2007 Coco と お散歩 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.