Coco と お散歩
我が家に迎え入れたシェルティ Cocoとの色々な出来事を書き綴りたいと思います。

プロフィール

cocoパパ

Author:cocoパパ
訪問ありがとうございます。

静岡県 浜松市に生息中の
シェルティのCoco(女の仔)
誕生日は2007/3/4です。

Cocoの成長記録的ブログとして
時間がある時に書いていきます

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ガーデンパークで紅葉の写真を・・・
12月4日 夕方(午後)のお散歩はガーデンパークに行きました。
※ちょっとcocoパパが忙しいので写真多めの記事になります


017_20161210150642a54.jpg

元の 中国館? には紅く染まったモミジが何本も在ります

022_20161210150641be1.jpg

綺麗に色付いた紅葉をバックにCocoの写真でも・・・

024_20161210150641d70.jpg

と思ったら足場が良く無いのでCocoは こんな不安げな顔に (笑)

026_20161210150640f03.jpg

ちゃんとした場所では キリリ とした感じで

030_2016121015063923e.jpg

それにしてもここは紅葉が綺麗です

032_2016121015063878e.jpg

他にも綺麗な紅葉があったので撮ってみると・・・

040_201612101508384e1.jpg

あれ? こんなところに鳥さんの巣がありましたよ

041_2016121015083705e.jpg

そして いつもの休憩所・・・ あっ!シェルティーの仔! 初めましての コトちゃん でした

046_20161210150836917.jpg

その後も Nさん宅の ナンシーちゃん

052_20161210150836f8d.jpg

リオちゃん  この2頭は以前遊んだ事のある ソチ君 の家系だそうです。

053リオ

そして駐車場に着いたら今度は バニラちゃん にも逢う事ができました。

062バニラ

バニラちゃんは ホワイトファクター? とかで白い部分が多い仔ですね。


cocoパパ、クリスマスの頃までチョット仕事が忙しくなってしまいまして・・・
今日も休日出勤、今夜の忘年会の為に早帰りしてきたところです。

もしかすると・・・ 次の土日も休日出勤かな? 24・25日も仕事次第では
休日出勤になっちゃうかもしれないのでCocoと散歩できないかも・・・ (悲)
こなぷる母
こんにちは。
日曜日にガーデンパークに行くとシェルティによく会うみたいですね。
先日、志都呂イオンやホームセンターにシェルティの子犬がいる情報、ありがとうございました。そこも含めていろいろまわってみましたが、どこにもいませんでした。
そこで、ネットの「みんなのシェットランドシープドック」というサイトで決めて、2か月のセーブルの男の子を迎えました。今、2か月のやんちゃな男の子の育児(?)に奮闘しています。名前を「マープル」にしたので、こなん母からこなぷる母に変えますね。

いつかガーデンパークで会えたらいいですね。
2016/12/14(水) 16:10:22 | URL | [ 編集]
cocoパパ
to こなぷる母さん

イオンの仔は繁殖用に残すって事でしたから店頭からは
姿を消してしまっていますね。

マープル君、ワクチンが済めば外のお散歩も楽しめますから
そのうちにお逢いできるかもしれませんね (^。^)

2016/12/14(水) 22:32:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Coco と お散歩 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.