Coco と お散歩
我が家に迎え入れたシェルティ Cocoとの色々な出来事を書き綴りたいと思います。

プロフィール

cocoパパ

Author:cocoパパ
訪問ありがとうございます。

静岡県 浜松市に生息中の
シェルティのCoco(女の仔)
誕生日は2007/3/4です。

Cocoの成長記録的ブログとして
時間がある時に書いていきます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

変な癖?
2月5日 お天気は下り坂の予報… 
でも、朝はまだ降っていませんでしたのでCocoとご近所をお散歩。


006_2017020813130156f.jpg

菜の花も少し咲き始め… もうすぐ春ですねぇ♪ って感じです。

007_2017020813130045f.jpg

どんよりした天気だから? Cocoの表情も どんより (笑)

009_20170208131259cd5.jpg

そして… Cocoの変な癖? 側溝の蓋に開いている穴で匂いをチェック!
猫さん達の通路になっているからなのかな? 何か気になる匂いがあるのかな?

この日はあまり距離を歩くことも無くお散歩終了~!
家の方に戻る時に我が家を見るとこんな感じ。 そろそろ外壁塗装も終わります。


012_201702081312580bd.jpg


こんな時間に更新してるのはcocoパパが今週 夜勤だからです。

今朝は5時頃に帰宅して… 7時半頃に寝て12時頃に起き出しちゃいました。
ちょっと睡眠時間が足りて無いけど、また17時から明け方まで仕事に行きます。

この状態が(予定では)今月末まで… 隔週で夜勤… 大変だけど頑張ります。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Coco と お散歩 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.