Coco と お散歩
我が家に迎え入れたシェルティ Cocoとの色々な出来事を書き綴りたいと思います。

プロフィール

cocoパパ

Author:cocoパパ
訪問ありがとうございます。

静岡県 浜松市に生息中の
シェルティのCoco(女の仔)
誕生日は2007/3/4です。

Cocoの成長記録的ブログとして
時間がある時に書いていきます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

旅行記  愛犬の駅  道草ソフトクリーム
2月24~25日の旅行記もいよいよ大詰め…  今回の記事で最後になります。

大室山を後にして… そろそろお昼ご飯の時間になるね… でも、その前に…
次なる目的地の近所に在る神社で 「健康で長生きできますように…」


196.jpg

そして訪れたのが 伊豆高原 愛犬の駅 です。
ワンコ連れで利用できる道の駅みたいな… ドッグラン等もあります。


198.jpg

ここで昼食。 cocoママは ハヤシライス(?) 美味しそうです♪

199.jpg

cocoパパ用にcocoママが頼んでくれたのは ローストポーク丼。
お肉の下にご飯が隠れています (cocoパパには少し物足りない量でしたw)


204.jpg

もちろん Cocoもお昼ご飯を食べ…

201.jpg

レオお兄ちゃんもお昼ご飯を食べました

202.jpg

でも… 何だか物足りない感じのCoco (笑)

208.jpg

レオ君も まだまだ食べられますけど? みたいな表情です。

209.jpg

ここでレオ君一家とはお別れすることに… レオ君達は次の目的地へ
そして我が家は のんびりと浜松に向かって… 寄り道もしちゃいますw

伊豆縦貫道(?)に在るドライブインでチョット休憩…


214.jpg

お天気も良かったので ソフトクリーム 食べようか? って…

216.jpg

cocoママからは手のひらに乗せてもらって… ペロペロ…

218.jpg

cocoママのソフトクリームが無くなると今度はcocoパパのを… ガツガツ…w

219.jpg

結局、このドライブインで1時間ほど休憩したのかな? のんびりし過ぎかな? (^^ゞ

東名高速道路に乗って、富士川SAで休憩しますが… ここは下り側。
行く時に見た観覧車は上り側なので乗ることはできません。
※下道に歩いて出て行って上り側に入れば乗れますけどね


223.jpg

良~く見ると遠くにチョットだけ富士山を見ることもできました

223b.jpg

何だかんだで自宅に帰りついたのが6時半頃。 Coco様 お疲れ様でした。



089.jpg

今回の旅行、もうすぐ10歳の誕生日を迎えるCocoとレオ君のお祝い旅行でした。
次にまた逢えるかどうかはお互いの年齢や、これから先の体調の事なども考えると
判らなくなってきちゃうので今回は10歳の区切りとしての記念旅行…。


我が家にとって、Cocoにとって 初めての旅行でしたが特にトラブルも無く、
Cocoとの(そしてレオ君とも)楽しい想い出を一杯作ることが出来て嬉しかったです。


企画してくれたTONTONさん 本当にありがとうございました。
御蔭様で初めての旅行だったにも関わらず、楽しい時間を過ごせました。
TONTON
こんばんは

お家やお仕事の都合もある中、都合をつけて頂き
こちらこそありがとうございました
高所恐怖症なのに大室山のお散歩も…
色々お付き合いいただき本当にうれしかったです

愛犬の駅でお別れした時もちょっと寂しい感じでしたが
旅行記が終わってしまったのもちょっと寂しい気がします

またお会いできるのを楽しみにしています
そんなチャンスがありますように…
2017/03/03(金) 22:06:00 | URL | [ 編集]
cocoパパ
to TONTONさん

お返事が遅くなってしまいすみません。

高所恐怖症ですが、スキーとかではリフトに乗っているので…
でも、大室山は急斜面なのでやはり下界を見下ろすのは
ちょっと怖かったです (笑)

2017/03/06(月) 16:20:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Coco と お散歩 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.