Coco と お散歩
我が家に迎え入れたシェルティ Cocoとの色々な出来事を書き綴りたいと思います。

プロフィール

cocoパパ

Author:cocoパパ
訪問ありがとうございます。

静岡県 浜松市に生息中の
シェルティのCoco(女の仔)
誕生日は2007/3/4です。

Cocoの成長記録的ブログとして
時間がある時に書いていきます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

花一杯のガーデンパーク 前編
22日、午後のお散歩はガーデンパークに行ってみる事にしました。
暑くなってくると行けなくなるので今の内に・・・ (笑)

ガーデンパークに着いて歩き始めてすぐ・・・ ミイナちゃん(ミーナ?)に逢いました


00920170422.jpg

ミイナちゃんはこの後 湖畔の公園に行くそうなので お別れして・・・

01120170422.jpg

綺麗なお花達と一緒にパチリ♪  花が一杯で何だか嬉しくなりますね。

01420170422.jpg

歩いて行くと何やら音楽が聴こえてくるし・・・  何かな?
01520170422.jpg

おや? 何かイベントやってるようです  見に行ってみようか?

02020170422.jpg

ドッグダンスの大会が開催されているようでしたが・・・ ちょっと寂しい感じ。

で、手前のテントでは色々なワンコグッズ等が販売されていて・・・


01920170422.jpg

↑ お値段はイベント価格なので撮影禁止でした (笑)

オーガニックなウェットフード。 アレルギー持ちのCocoでも大丈夫なのかな?
お店の方が 「試しにちょっと食べてみる?」 って缶を開けてくれてCocoが試食・・・

でも、「ごめんなさいね  今日は小銭しか持って無いので・・・ 」 (^^ゞ


01820170422.jpg

それにしても本当に今の季節のガーデンパークは花が綺麗です。

02120170422.jpg

cocoパパは花の名前とか知らないけど、綺麗な花を見るのは楽しいですね

02620170422.jpg

まだ暑くは無いのでCocoも余裕な顔してお花を見ています(?)

02720170422.jpg

展望タワーを横目に・・・  タワーってCocoも登れるのかな?

03120170422.jpg

今回も写真が多いので一旦ここで切ることにします。  後編につづく
こなぷる母
こんにちは。
以前、2代目シェルティを迎えるときに、相談させてもらった者です。覚えてますか?
昨年12月に迎えたマープルも6ヶ月半になり、お散歩も大分上手になってきたので、22日の午後、ガーデンパークに行ってみたのです。3時~4時くらいかな?
お会いできなくて残念です~
ドッグダンスショーもあったし、ワンちゃんがたくさん来ていましたね。
またいつかお会いできたらいいなと思います。
2017/04/26(水) 14:36:56 | URL | [ 編集]
cocoパパ
to こなぷる母さん

もちろん覚えていますよ (^。^)
同じ日にガーデンパークに行かれてたんですね。

ガーデンパークは順路的に歩くので同じ方向で歩いていると
なかなか逢うことは難しくて… 逢えなくて残念です。
2017/04/27(木) 22:01:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Coco と お散歩 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.