Coco と お散歩
我が家に迎え入れたシェルティ Cocoとの色々な出来事を書き綴りたいと思います。

プロフィール

cocoパパ

Author:cocoパパ
訪問ありがとうございます。

静岡県 浜松市に生息中の
シェルティのCoco(女の仔)
誕生日は2007/3/4です。

Cocoの成長記録的ブログとして
時間がある時に書いていきます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ちょっと変化
6月4日 夕方のお散歩・・・  もちろん湖畔の公園ですw

最近よくお逢いする感じの さくらちゃん にも逢えました


20170604046.jpg

しばし さくらちゃん と一緒に歩くことになり・・・

20170604050.jpg

マイペースなCocoが休憩しようと座り込むと・・・

20170604052.jpg

さくらちゃんが 何してんの? 早く一緒に行こうよぉ! みたいな・・・w

そんなさくらちゃんとお別れして・・・  そろそろ帰りましょうか・・・


20170604059.jpg

って帰り道、今度は ミイナちゃん にもお逢いしましたよ (^。^)

20170604062.jpg

そんなお散歩・・・  この日はいつもと違う車で・・・

20170604067.jpg

ちょっとした変化。  諸事情で借りている車だったりします。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Coco と お散歩 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.