Coco と お散歩
我が家に迎え入れたシェルティ Cocoとの色々な出来事を書き綴りたいと思います。

プロフィール

cocoパパ

Author:cocoパパ
訪問ありがとうございます。

静岡県 浜松市に生息中の
シェルティのCoco(女の仔)
誕生日は2007/3/4です。

Cocoの成長記録的ブログとして
時間がある時に書いていきます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

花火大会
8月5日  朝のお散歩は出来るだけ日陰を歩く感じで・・・

20170805014.jpg

そして夕方のお散歩は・・・  いつも行く 湖畔の公園には行きません。
と言うか、この日は行けないのです。

いつもならお散歩の後に夕食ですが、この日は夕食を済ませた後でお散歩へ


20170805019.jpg
  何か遠くで音がするんですけど?

20170805020.jpg

いつもとは違う感じ って事が嬉しいのかな? いい顔してますw

そして・・・  お散歩の途中で休憩と言うか・・・  遠くに上がる花火を見物


20170805022.jpg

この日、いつも行く湖畔の公園では花火大会が開催されているのです。
自動車は規制がかかっているし、どうせ行っても激混みなので行けないのです。


20170805023.jpg

花火なんかに興味の無いCocoは適当に寝そべって休憩したり・・・

20170805027.jpg

同じように花火見物をしていた方が連れていたワンコとご挨拶してみたり・・・

20170805031.jpg

打ち上げ花火を見ると 夏 って感じがしますが、やっぱりCocoには暑いよね?










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Coco と お散歩 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.