fc2ブログ
Coco と お散歩
我が家に迎え入れたシェルティ Cocoとの色々な出来事を書き綴りたいと思います。

プロフィール

cocoパパ

Author:cocoパパ
訪問ありがとうございます。

静岡県 浜松市に生息中の
シェルティのCoco(女の仔)
誕生日は2007/3/4です。

Cocoの成長記録的ブログとして
時間がある時に書いていきます

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

赤い靴 履いてた 女の仔
えっと,,,,, これは7月9日,,,, の出来事らしいです。

と言うのも、これはcocoママが撮った写真なので正確な日付が判りません。
画像データを見ると7月9日になっているので多分合っていると思います (焦)

この日の夕方のお散歩は湖畔の公園に連れていったようなのですが、
まだ道路が熱かったのでcocoママはCocoに靴を履かせてみたようで,,,。

2013_0709_173537-CIMG0208.jpg

2013_0709_173602-CIMG0210.jpg

初めて履いた時は変な歩き方をしていたCocoですが、この時はなんとか歩けた様子…。

この日、湖畔の公園でお逢いしたシェルティーの仔… 名前は フラン君 です。

2013_0709_181343-CIMG0213.jpg

マロン君とは無関係な? フラン君と2ショットなCoco♪

2013_0709_181430-CIMG0215.jpg

あれ? この時は赤い靴を履いていません。
やっぱり靴を履いて歩くのを嫌がって途中で靴を脱がせたのかな? (笑)

この フラン君とは今日も湖畔の公園でお逢いしたようです。


あ、そうそう,,,, 今日また? 更に? Cocoはクールビズな感じになりました。
何も聞いて無かったcocoパパは少々ショックでした (+_+)

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

ふらりん
あっらー!\(◎o◎)/!

浜松在住でシェルティで男の子で「フラン」なんて
びっくりーーーーーー。
他県で女の子のシェルティ「フラン」ちゃんは知っているんですが。
是非一度会ってみたいものです♪
今度会ったらよろしくお伝えください。

Cocoちゃん、赤い靴似合っていますね。
更にクールビズって・・・見たい!(笑)
我が家は8月3日にサロンを予約しました。

4日にコリークラブのマッチショーが雄踏であって
フラン・マロンの訓練士さんが講師で見えるので
私も参加しますがCocoファミリーも都合がつけば
いかがですか?
9時から昼食付きで夕方までですが勉強になるし
楽しかったです ← 去年マロンと初参加
男性2000円女性1500円の会費で締め切りは7月27日です~。
2013/07/19(金) 21:10:01 | URL | [ 編集]
cocoパパ
to ふらりんさん

実は昨日、湖畔の公園でこっちのフラン君に逢いました。
こっちのフラン君もイケメンでしたよ♪

4日の件はcocoママにお任せしています。
以前参加した事があるので全体の雰囲気は判ります。
2013/07/22(月) 23:03:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Coco と お散歩 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.